2011年07月26日

そういえば

私、そういえば、報告していなかったですが、ハリーポッター
見に行ってきましたよ!!

最終章、泣けました!!

どんなふうに終わってしまうのかと、思っていましたが、、、

ハリーの境遇がこんなんだったんだとわかった時、切なかったです。

え、あのダンブルドアが、ハリーをそんな風に・・・・・

つらい!!  ここらへんで、泣けたー!!

見ている方は、この辺のことこれだけいえば、わかってもらえると思うけど、映画の山場

よかったですよね。。。

見てない方もいると思うので、詳しくは話せませんが、もう一度最初から見てみると、

見方が変わって見られます。

一度もハリーポッター見ていない私の後輩に、全部出たことだし、無理やり見せようと思います。

その、後輩に韓国ドラマの「チャングムの誓い」を無理やり見せたら、ドはまりしたので、今回も

見せてはまっていただこうと思います。

そして、もう一度最終章見たいから、早くDVDでないかなーと今から楽しみです。

上の息子が、ハリーポッター大好きだから、一緒に見ています。

その後輩と、8/4に1話目を見る約束をいましたので、楽しみです。

韓国ドラマといえば、今、放送中の「イ・サン」や「トンイ」もおもしろいです。

チャングムと同じ監督が作っているだけあります。

お勧めです!!






花花花花花花花花花花花

磐田市見付「又一庵」では、自慢の「きんつば」をはじめ、季節を感じられる和菓子をご用意しております。
磐田市・浜松市に6店舗ございますので、お近くの店舗にお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店、お待ちしております。

右お近くの店舗を探す(又一庵店舗一覧)

遠方の方は、お電話またはインターネットからもご注文いただけます。

パソコン又一庵ネットショップ http://www.kintuba.com/
電話TEL:0120-022371 (フリーダイヤル・受付:午前9時~午後5時)

花花花花花花花花花花花
同じカテゴリー(ブログ担当:西澤の日常)の記事
トウモロコシが
トウモロコシが(2012-07-20 14:27)

少し前になりますが
少し前になりますが(2012-05-31 12:06)

おり姫と彦星
おり姫と彦星(2012-03-14 10:56)

これなんだ?
これなんだ?(2012-01-31 17:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば
    コメント(0)