2012年01月27日

菊川のサヴァカ

菊川のサヴァカ

菊川にあるサヴァカに行ってきました。

友達の誕生日会をしましたラブ

毎年、3回お祝いしています。今日はその友達の一人の誕生日会で、ランチですハート

気軽な感じのフレンチで、おいしかったですニコニコ

菊川はあまり行ったことないですが、少し遠出でしたので、プチ旅行気分で、天気も良く

本当に気持ちがよかったです。

なんだかんだ、誕生日祝いあって、10年の月日が流れたことはすごいですが、
どんだけ年とった~ッて感じで、ちょっと悲しくなりますね。

でも、脂の乗った大人にはなれたかなうわっ

ダイエットしなきゃ!!

菊川のサヴァカ

女同士の女子会の話題は、尽きないもので、お店の人に迷惑だなーと思いつつ汗

場所を、移動!!

カフェでまたまた、トークトーク!!

あっと言う間に時間は過ぎて、夜も、いつもならご飯に行きますが、今日は旦那が、仕事でいないので
お開きにしました。
話し足りないと思いつつ、また楽しみにしておこうと思います。





花花花花花花花花花花花

磐田市見付「又一庵」では、自慢の「きんつば」をはじめ、季節を感じられる和菓子をご用意しております。
磐田市・浜松市に6店舗ございますので、お近くの店舗にお気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店、お待ちしております。

右お近くの店舗を探す(又一庵店舗一覧)

遠方の方は、お電話またはインターネットからもご注文いただけます。

パソコン又一庵ネットショップ http://www.kintuba.com/
電話TEL:0120-022371 (フリーダイヤル・受付:午前9時~午後5時)

花花花花花花花花花花花
同じカテゴリー(ブログ担当:西澤の日常)の記事
トウモロコシが
トウモロコシが(2012-07-20 14:27)

少し前になりますが
少し前になりますが(2012-05-31 12:06)

おり姫と彦星
おり姫と彦星(2012-03-14 10:56)

これなんだ?
これなんだ?(2012-01-31 17:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川のサヴァカ
    コメント(0)